施術の流れ

カウンセリング


初めにカウンセリングをさせていただきます。

顔や身体の美容面でのお悩みはもちろん、

健康でのお悩みもご相談ください。


コンタクトの方は施術前に外していただきます。

洗浄液とケースはご用意しております。

お客様のご要望に沿ってですが、施術前後でお写真を撮らせていただく事がございます。

次回以降のお手入れの際にもお写真があることで施術の参考になり、お客様自身も効果がより実感できますので、おすすめです。

前後の変化を見ながら、お客様に合ったお手入れの間隔が掴めます。

コルギ前の整肌


ガウンにお着換えしていただき、まずは施術前にクレンジングと泡洗顔を行います。

コルギをすることでお肌の新陳代謝が上がりますが、より効果を高めるため

施術前に皮脂や毛穴の汚れを丁寧に落としてお肌を清潔な状態にします。

ふわふわモコモコの泡に包まれて癒されながら、奥深い汚れまで除去するため

これだけでもお肌がツルツル、トーンアップします。

施術

当店のコルギは高濃度ガンマリノレン酸配合のオイルを塗布して施術します。

ガンマリノレン酸とは、高い浸透圧の栄養成分で医療現場でも活用されており、血流促進の働きを助けてくれます。

オイルですが、マツエク対応ですのでご安心下さいませ。

「コルギ=痛い」というイメージが強いですが、当店のコルギは「癒して、ほぐして流して、おさめる」心地よい圧で骨をとらえてじんわり沈み込ませます。

リラックスしてお受けすることができますので、ウトウトして眠られるお客様もとても多いです。

カウンセリングをもとに、お顔の各パーツにアプローチしバランスを整えていきます。

お顔だけでなく首やデコルテ、指の先まで流します。

首が細く長くなり、鎖骨がきれいに出るため、視覚的にフェイスラインもすっきり見えます。

また、肩こりや姿勢の改善にもつながるため、施術後は普段の重だるさが軽く感じられます。

仕上げにホットストーンや温かいカッサなどのツールも使用することもあります。

コリコリ、ゴトゴト、手とは違った圧でほぐし癒されます。

姿勢改善、ダイエットのサポート、疲労回復にはボディーもおすすめです。

背中、お腹、脚のコルギがございます。

当日オプションでお付けすることもできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ボディーもホットストーンやカッピングといったツールも使用します。

施術後


ドレッサー前に使い捨てブラシ、ヘアアイロン、UVクリームをご用意しております。

お化粧直しが必要なお客様は、コスメ類はご持参下さいませ。

リピーター様 特典


リピーター様から、ボディーシードバランスという体全体のバランスを整える手技をサービスさせていただいております。

ぐぐぐーっと伸ばしながら下半身のストレッチをしますので、身体の歪みが気になる方や腰痛改善にも。

柔軟性が上がり、頭から足の先まで全身すっきり整います。


さらに平日ご予約は、ベッド上で寝たまま行う

フットバスも人気のリピーター様特典です✴︎